

ダイアモンドドッグス幼稚園

次のmugenキャラを作るための土台にするために、ブロリーパラガスをノロノロといじっていたのですが、
MGSVTPPが面白くって、キャラ制作が完全にストップしてしまいました。

このMGSVTPPってのはとてもよくできたゲームだと思います。
自分の好き勝手なプレイが可能で、かつスネークがあんまりしゃべらないので、高いロールプレイ性があって熱中してしまいます。犬かわいい。馬かわいい。

ただ、たまに理不尽さを感じる事もあります。
なんとかトロプスみたいなロボットから逃げる場面は、わけがわからなくて三回くらいくたばりました。
あいつどこ向いてんのかよく分かんないです。ヘリはなんか降りてこないし。
で、リトライするとなんか萎える。
あとマザーベースでの射撃訓練ミッションが不親切じゃないですかねこれは。
的の位置が不明で毎回タイムオーバーになっちゃいます。

今エピソード13か14かで20時間くらいやった気がするんですが、どうもまだ序盤辺りっぽい。
まだまだ楽しめそうです。

次のmugenキャラはいつできるんかなあ。
来年かな?
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
