

ディグダ

ディグダ

ディグダ

最終更新日 13.9/19



操作性
★★★

信頼性


拡張性


オススメ
★★


やせいのディグダがとびだしてきた


処女作のディグダさんです。
ドットをうつのがヘタクソなので、限りなくシンプルで描き易そうな彼に目をつけました。
記述の構成がよく分かっていない頃に作ったので、中身が滅茶苦茶で、
デバッグをONにしていると画面の上の方にエラーメッセージが出まくります。
それでも試合続行不可能な程の不具合はめったに発生しませんし、
中身が滅茶苦茶すぎて修正する気も起きないのでほったらかしにしているという、
ちょっとした駄作です。






ライフ650
ディフェンス65
という凄い紙耐久な上に、ガードができません。
ボケっとしているとすぐ死にます。
サムスピキャラの立ち大斬り一発→ダッシュ大斬り一発 で、死にます。
穴を掘って避けたり、まもるでやり過ごしましょう。
しかしかなり素早く背も低く、ダメージモーション中は無敵ですので、
うまく動かせばそう簡単にはやられないはずです。
また投げが効かないので、投げキャラには強いです。

ジャンプもないです。
なので崩しには中段のいわなだれをつかいましょう。


コンボ、連携一例

基本 立弱→屈強→弱マグニチュード

ガード不能 いわなだれを相手がガードする時に、強マグニチュード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
