スポンサーサイト


クラッコ

クラッコ

クラッコ

最終更新日 13.9/19




操作性
★★★★

信頼性
★★★★

拡張性
★★★★

オススメ
★★★★★


目雲さん


3作目のクラッコです。
絵が簡単そうだったので作り始め、実際簡単だったのでスイスイ作れました。
ふわふわしていて動作に若干クセがありますが、操作自体は簡単かと。
構成を理解しだした頃のキャラ故か、結構安定していると思います。






何気に結構万能型。
圧倒的に苦手という状況が少ないと思います。

かなりのティッシュジャンプですが、降下や空中ダッシュでカバー可。
フワッと飛んで相手の昇龍を誘い、空中後ダッシュや降下で避けつつ爆撃するとよさげ。

隙あらばコクラッコを出しまくって攻撃の主導権を握りましょう。
ゲージ技のクロスサンダーはキャンセルでだすことはできませんが、
出だしに無敵が付く上に全方位に広範囲な攻撃をするのでかなり頼れる技です。



コンボ、連携一例

基本 屈弱→屈強→強体当たり

基本2 空中強→スコール

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちゃんこさん初めまして。
クラッコAIの件ですが、是非公開してやってください。
僕も使わせて頂きたいです。

ただ、クラッコ本体はトリプルデラックス要素を加えた上で、新たに制作するであろうカービィキャラと規格の統一をすると思いますので、いずれ大幅な更新を行います。
ですので現時点のAIではいつか対応できなくなると思いますが、ご了承ください。

No title

快いお返事ありがとうございます。
↓こちらで公開させて頂きました。
https://skydrive.live.com/?cid=209935C605E77ACE&id=209935C605E77ACE%21107#cid=209935c605e77ace

製作予定のカービィキャラというと、以前デデデ大王の事を話していた気がするのですが、もしかしてそれなんでしょうか。いずれにせよ、楽しみにお待ちしております。
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
