スポンサーサイト


はっぴーにゅーいやー再公開

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

前の記事消しちゃったんで定かではありませんが、
当ブログは今年でたぶん2年目くらいになります。
今後も気が向いた時にどうでもいい事を記事にしたり、作った奇天烈な物を紹介したりしながらダラダラやっていく所存でございますよ。
ご覧になられる方は、今年もよろしくお願いします。


んで、お年玉?というにはあまりにお粗末ですが、なんかあった方が楽しかろーって事でブロリー再公開しときますね。
以前の記事で、次回の再公開は親子セットです。
とか記述してましたのでちょっと気がひけますが。

このブログで宣言していることの十中 七、八、九は破っている気がします。
申し訳ない。

今回再公開したブロリーは、以前公開していた頃の物を徹底的にいじり倒して、更に思い描いていただけに留まっていたあれやこれやを全て搭載しております。
ちょっと分かりづらいシステム等もあったりしますので、同梱のリードミーをご覧ください。
あと、ただなんとなく対戦しただけの動画ですが、アップロードしましたのでよかったらどうぞ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンゴル「申し上げます! わにわに(どん)氏がブロリーを再公開されましたぁ!」
王子「ダニィ! 早速ダウンロードしに行く。後に続け!」
ブロリー「再公開するとは・・・さすがわにわに氏とホメテやりたいところだぁ☆」
パラガス「私がいないなどと、そのようなことがあろうはずがございません。ふぁ~」
ブロリー「と、思っているのか?  ==pod」

↑すみません変なこと書いて・・・
明けましておめでとうございます。この瞬間をずっと待ってました。
ブロリー大好きの私としてはもう最高の気分です。

本当にありがとうございます。今年も応援させていただきます。
いつかは(自分もキャラ製作)できるといいなぁ・・・

Re: No title

okogeさんこんばんは。あけましておめでとうございます。
ブロリーで好きなだけ遊んだってください。
単にキャラ製作やるってだけなら全く難しい事ではないと思いますので、okogeさんも何か作ってみられてはいかがでしょうか。

No title

待ってました!最高のお年玉を有難うございます!
このブロリーは動きに力強さがあってとても気に入ってます。

No title

自分は一度キャラ製作しようと思ったのですがドット絵が描けず諦めてしまいました。
まずは改変あたりから始めようかと思ってます。(それすらできるか不安ですが・・・)
改めてブロリー再公開おめでとうございます。
パラガスも再公開したら使わせていただきます。ありがとうございました。

Re: No title

> 待ってました!最高のお年玉を有難うございます!
> このブロリーは動きに力強さがあってとても気に入ってます。
こちらこそありがとうございます。
僕もブロリーは力強いイメージがありまして、そのイメージを活かしたつもりで制作しましたので、そういって頂けると非常に嬉しいです。

ここまで自分が思い描いてたブロリーらしいブロリーに会えたのは初めてです。パワフルな動きとか動画の最後の食いしばり?的なのがすごくかっこいいと思いました。大事に使わせてもらいます。これからも製作頑張ってください。

Re: タイトルなし

_(:3 」∠)_ さんどうも初めまして。

劇場版を何度も見て、そのままのブロリーを作ろうとした身としては、ブロリーらしいと言っていただいて非常に嬉しいです。
食いしばり というのは、おっ押されシステムのことでしょうか?
今はブロリー対ブロリーでしか発生しない残念システムですが、いずれ対応キャラを新たに製作していくつもりですのでご期待くださいね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
