

ブロリー更新&製作キャラ引っ越し

ブロリー更新しました。
内容は、指摘をして頂いた不具合の修正と、エフェクトの位置調整、
また、超スピードがキャンセル無しで使用可能になりました。
無敵短い上に、ゲージが勿体ないのであまりやらないほうがいいと思いますが。
ただ、ダッシュ中にもできるので、間違ってダッシュしちゃった時の保険に
なるのかな。よくわかんないです。

もう一つお知らせ。

スカイドライブがどうも扱い辛いので、キャラの公開場所をヤフーボックスに替えました。

これからキャラをダウンロードする場合は、お手数ですがカテゴリの制作からダウンロードしたいキャラの記事に行き、そのキャラのアイコンをクリックしてヤフーボックスに行ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
