

めそっぷさん作 ブロリーAI

ついにきた。プレイヤー操作もあと数時間の命だ…。



こりゃあ素敵なAIですよ。
ブロリーの性能を存分に引き出してくれますし、各種の特殊システムもしっかり扱ってくださいます。
僕自身、ちゃんと制御できてないかもしれないおっ押されシステムもバッチリ。
ブロリストモードでは挑発キャンセルや挑発派生もやってくれるという細かさ。

しかし、AIのパワーをいくら吸収したとて、製作者を超える事はできぬぅ!
と挑んでみたのですが、

この始末。

上手い具合に気の解放を使いなさるんよなあ

もうちょいなんだけどなー。
でも毎回かなりの接戦になるので、対戦していて楽しいです。


あなたもどうぞ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
