スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズクラウン

発表された当時辺りから、ファンタジーファンタジーしてそうでおもしろそうだなと思っていました。
発売は来月あたりな気がしていたのですが、今日だったんですね。
ゲーム屋閉店間際に買ってきました。

始めたばかりでまだわからない事が多いですが、現時点ではかなり楽しいです。
なんというか、単純に面白いですねこれ。
まどろっこしいストーリーなんてなく、ファンタジー世界での冒険をシンプルに楽しむことができそうです。

世界観が重厚で、細部まで丁寧に作られている風な香りがします。

あと骨集め楽しいです。
ソーサレスさんの骨ばっかり集めてます。

ただひとつ、やたら動きが軽快で重みみたいなものが希薄な部分はちょっと残念です。
フルアーマーなファイターさんには、ぜひズシンズシン動いてほしかった。


現在は、とりあえず初心者向けっぽいファイターさんで、
粉砕玉砕しながらのんびりやってます。
あと目の保養に、骨から生まれたソーサレスさんを一人、連れていったり
いかなかったり。

仲間が多いと画面がちょっとごちゃごちゃしますので、
風景観ながらゆるーく進みたい僕は少数精鋭(?)で。


ファンタジー作品好きな方や、ベルトスクロールアクション好きな方は買いなんじゃないでしょーか。
きっとおもれえですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。