スポンサーサイト


バイオブロリー END

やっと終わった。ウェスカーさんしゃべりすぎ小者すぎ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投稿お疲れ様です。
いつも楽しんで動画を視聴させていただきました。
これで終わってしまうのは寂しいですが、また何か投稿
されたら視聴させてもらいますw
ありがとうございました!

バイオブロリーを見返す準備だぁ☆

Re: No title

お久しぶりです。
あの動画は確か、MUGENのパラガスを作るモチベーションを
自給自足するためにちょろっと作ってみたはずだったのですが、
思っていた以上に長引き、ネタが尽きてだんだんグダグダになっていきました。
しかもMUGENのパラガス製作そっちのけで。

パート4とか改めて見ると酷い。

しかしやっぱり旧バイオはいいですね。
音、雰囲気、ゲームバランスが上手い具合に絡み合って、独特の怖さが味わえました。
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
