スポンサーサイト


パラガス

パラガス

パラガス


最終更新日 14.6/23



操作性
★★★★

信頼性
★★★★

拡張性
★★

オススメ
★★★


パラガスでございます



2作目のパラガスです。
と言っても何度か作り直しているので、本当は何作目なのかよくわからないのですが。

ポッドに乗って戦います。
僕が人体を描けないからです。
彼は戦闘シーン皆無ですし、映画でベジータを追いかけて息を切らしたり、
グリーンランドでブルマを追いかけて息を切らしたりしていますが、
サイヤ人ですので、実際は十中八九こんな戦い方はしないでしょう。

つまり、悪ふざけの産物です。

性能は、やや弱いけど工夫すればいけるかな?くらいを目指しました。

自作ブロリーと同一規格で作っておりますので、おっ押され…システム等で遊べます。
詳しくは本体同梱のテキストをご覧ください。





たぶん中~遠距離に向いているんじゃないかと。
エネルギー弾撃って逃げつつ、モアを呼んだりして鬱陶しい戦いをしましょう。

相手の体力が少なくなったら、人海戦術でたたみかけたり、ブルーツ波照射システムで削るのもよさそうです。

詰んだらブロリーに投げてもらって下さい。



コンボ、連携一例

目押し 近距離立p→目押ししゃがみp

必殺 相手背後に最端が見えてる時、立強→バウンドしてる相手にモビルポッド

気の解放 気の解放中、立p→立k→クレイジーポッド

安全発動 人海戦術の終わり辺りで、ブロリーを自在にコントロール

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰しております。めそっぷです。

パラガスをダウンロードして楽しく遊ばせていただいてます。
一点バグ報告があります。
シューティングスターを相手にブロッキングされるとパラガスが帰ってこなくなり試合が続行不可能になるようです。
Pots氏のリュウと悪咲3号氏のCVSリュウとGM氏の3rdリュウで確認しましたので一般的な方式のブロッキングだとほぼ確実に起きる現象のようです。

また何かあればこちらで報告させて抱きます。失礼します。

Re: No title

お久しぶりです。
パラガスを使って頂いたようで嬉しいです。
わけのわからないキャラなので、誰も遊ばないのではと、危惧しておりました。

バグの件、承知致しました。報せて頂きありがとうございます。
僕の調整が稚拙な故、毎回お世話おかけします。
シューティングスターはガード不能だからコンタクトした場合の事は適当で~
と、ブロッキングされた場合の事を忘れておりました。


では、思う存分パラガスで遊んであげて下さい。

ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。


パラガスのAIを作成させていただきました

こんな時間に失礼します。めそっぷです。

パラガスのAIを公開させていただいたのでご連絡させていただきます。
また、ブロリーのAIも更新しました。
http://www1.axfc.net/u/3071272←こちらで公開しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22135574←こちらがお知らせ動画です。

ブロリーに比べるとまだまだ研究が足りないので動きが変かもしれません。
本来できない動きやバグなどが発生していた場合コメントやメールでお知らせいただければと思います。

夜分に失礼しました。今後のご活動も応援しています。

Re: パラガスのAIを作成させていただきました

公開と更新、お疲れ様です。
まさかパラガスのAIも製作されるとは思っていませんでした。

早速使わせていただきましたところ、一点不具合らしき部分を見つけました。
パラガスがガードしたときに出るはずの、壁みたいなエフェクトが出なくなるようです。
あれは確かcommon1の記述でだしておりますので、よろしければご確認を。

雑感メモは、作った側としてかなりありがたいです。
次回更新の参考にさせていただきますね。

では、面白いAIをありがとうございました。
こちらこそ応援しております。

コモンファイル修正しました

こんばんは、めそっぷです。

さっそくのご指摘ありがとうございます。該当箇所を修正してアップし直しました。「http://www1.axfc.net/u/3072027

今後も何かあればお知らせくだされば幸いです。失礼いたします。

パラガスのキャラが起動しません

パラガス再公開ありがとうございます。

そして大変失礼いたしますが、そのパラガスが起動しませんorz
winmugenでファイルを展開し、キャラを選択し起動しようとしても、

Error message: Can'topen file
Error in paragus.cmd.cns
Error loding chars/paragus/paragus.def
Error loding p1

と表示され強制終了されてしまいます。
ほかのキャラや旧パラガスは問題なく入れられたのですが…原因がよくわかりません。

どうすれば良いでしょうか?

起動できました

友人から正常起動するファイルを譲ってもらいました。
申し訳ありません。

Re: 起動できました

確認しましたところ、どうやらdefファイルのcmdファイルの登録名が間違っていたようです。
修正致しましたので、よろしければ最新版をダウンロードしてみてください。

お知らせして頂き感謝です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: エラーが

確認しましたが、こちらでは正常にダウンロードできました。

申し訳ありませんが原因が特定できません。
とりあえず、近い内にアップロードしなおしてみますね。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: エラーが


キャラの顔をクリックであってますよ。

ブロリーとパラガスをアップロードしなおしてみましたので、
試しにダウンロードしてみてください。

依然としてエラーがでるようなら…
お手上げです
申し訳ない

アスパラの技

パラガス、ダウンロードしました!おもしろいキャラですね!手が込んでいてすばらしいです!質問なんですがパラガスの技表どうりにコマンドをやってもパラガスが技とかを出してくれません。出せたのは
モア(レバガチャでだせた)
エネルギー波
大猿のやつ
これくらいしかできませんでした。不具合かなにかですかね?
ちなみにMUGEN1,0です

Re: アスパラの技

カズヒラゆうきさん初めまして。

あのパラガスはreadmeの一番上にひっそり記入しておりますが、
一応winmugen専用キャラでして、MUGEN1,0での動作は確認しておりません
おそらくwinmugenで操作するとちゃんと動かせると思います。
よろしければお試しくださいませ
目指せパラガスマスター
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
