スポンサーサイト


パラガス再公開 ブロリー更新

これで全キャラ再公開終了。
えらく時間がかかりましたが、パラガスリメイク完成です。

更新したブロリーは技が増えたりはしていませんが、いろいろと細かい部分を調整しました。
興味のある方は遊んでみて下さい。

今回も例によってプレイ動画を作りましたので、よかったらこちらもどうぞ。

あーやっと次のキャラを作れる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりました・・・

ご沙汰しております
早速ダウンロードさせていただきました
今思うと半年ぐらい前からずっと気にかけておりました
自分の想像以上の出来で見ててもやってもとても楽しかったです

所で、以前のパラガスはまだ持っていますでしょうか
よろしければ再公開をしていただけないでしょうか
以前の彼の動画を拝見し見に来た時にはいなかったもので・・・
本当に出来れば、で良いので検討をお願いいたします

Re: お待ちしておりました・・・

気にかけて頂いてありがとうございます。

旧パラガスのデータは一応取ってありますが、
エラーメッセージ吐きまくりの、バランス滅茶苦茶の手抜き残念キャラですので、
今となっては公開できるようなキャラではございません。

ご了承ください。
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
