スポンサーサイト


パラガス更新

ブルーツ波照射システムをガードした相手が不自然に長く硬直する不具合を修正しました。


パラガスは流石にもういいよ いじるの飽きたよ
不具合とか無く一発で完成させられたらなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新したAIを公開しました

ご無沙汰しております、めそっぷです。
昨年中にはと言っておきながら遅れてしまい申し訳ございません。
最新版に対応したAIを更新したのでよろしければご覧ください。
ttp://www1.axfc.net/u/3164344.zip パスワード「ファ~」
こちらはお知らせ動画です。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22824897

今後も本体更新があった場合AIも更新していくので、何卒よろしくお願いします。

Re: 更新したAIを公開しました

めそっぷさんお久しぶりです。今年も宜しくお願いします。

AIの更新お疲れ様です。
早速遊ばせて頂きましたところ、不具合らしき部分を見つけました。

ブロリーがダッシュ中に、最新更新版では(多分)できなくなったはずの旧ダッシュミンチ(ステートナンバー1200)を使ってきました。
本体のミスという可能性もありますが、恐らくダッシュ中は新ダッシュミンチ(ステートナンバー1250)しか使えなくなっていると思いますので、よろしければ確認の方をお願いします。

AI修正しました。

わにわにさん、ご指摘どうもありがとうございます。

ダッシュミンチの記述は複数あったのですが、そのうち一つのみ修正していたようです。申し訳ありません。
ttp://www1.axfc.net/u/3165901.zip
上記のURLに再度アップロードしました。パスワードは前回と同じです。

ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
