

八神庵

八神庵

八神庵


最終更新日 16.1/19



操作性
★★★

信頼性
★★★

拡張性
★★★

オススメ
★★


クロスオーバー作品だとすぐ暴走する気が


7作目です。

自作草薙さんのシステムが多少異質なので、同等な対戦相手が少ないだろうと思い
単なる草薙さんの対戦相手 というオマケ感覚で作っていたのですが
イマイチ技性能がしっくりこなかったり、ドットいじりたくなったりして
無駄に草薙さん以上に手間がかかりました。

結局上手くいかずに妥協した部分も少々。

なのでちょっぴり凡作。





草薙さんと比べると、通常技に少しクセがあって若干扱い辛いです。
その分、威力は高めな傾向がありますので、うまくいけば結構強いかも。

ダッシュ攻撃の突進力と牽制力は優秀な気がします。
ガーキャンを上手く使って、ダッシュ攻撃をしやすい環境を作りましょう。

自分で作っておきながら演出が微妙で嫌いですが、
避けても火柱出してくるので潜在能力がかなり強いかもしれません。
頑張ってゲージ溜めて一発逆転に賭けるのもありですかね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
