スポンサーサイト


ダークマター

ダークマター


ダークマター

最終更新日 16.1/19



操作性
★★★★

信頼性
★★★

拡張性
★★★

オススメ
★★★


ハイパーゾーン


8作目はダークマターさんです。

リアルダークマターじゃんとか思われるかもしれませんが、
あれは剣士形態ダークマターの正体って意味での、リアル呼ばわりなんじゃないかと

例によって、ドット描くのが簡単そうだったから作り始めたのですが、
製作の進行と共に愛着がわいてきました。
案外かわいいやつです。是非遊んでみてあげてね。





最近マイブームの、ほぼコンボ無しキャラに仕上げています。
使いこなせば結構強いはず。
ここのキャラの中では、ブロリーに次ぐ強さかも。
コンボゲー馴れした人だと動かし辛いかもしれませんが。

飛び道具でかく乱しつつ、移動投げで不意をついたり、ゲージ技で削ったり。
追い詰められたらおとなしくガーキャンしましょう。

空中強攻撃は、AIの超反応無敵対空への皮肉として作りました。
無敵アーマーがつくので対空を潰せます。相手の無敵が長すぎるようなら無理ですが。

ゼロに乗っ取られる技ですが、あれは1月中に公開するために少し突貫で作ったので
デバッグが完了してません。バグがあるかも。
バグ報告等ございましたらお気軽にどうぞ。宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークマターをダウンロードさせて頂きました!
作りこんであって凄く面白いキャラですね。
でも動画で使われていない技や演出がたくさんあるのは惜しい!
紹介動画で技紹介をしたほうが、多くの人の目に留まるのではないでしょうか?
折角いいキャラなのに勿体ない‥。

乱文失礼致しました。
また面白いキャラを作ってください。
応援しています!


Re: No title

ダークマターをダウンロードして頂きありがとうございます
面白いと感じて頂けたようで嬉しいです

紹介動画で技紹介をしたほうがいいとのことですが、
僕のキャラは観てもらうことよりも遊んでもらうことを重視しておりまして
技が全部わかっちゃっているキャラよりも、未知の部分があるキャラの方が
僕は遊んでいて面白いと思いますし、開拓の楽しみもあると思います

これはビックリ箱です開けるとなんやら飛び出します
ってのと、単に はいどうぞ
ってあげるビックリ箱の違い?かな?うーん

なので、これからも動画では全ては見せないつもりです
ご了承ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: AI公開のお願い

どうもお久しぶりです。
公開お願いします!僕も是非使わせて頂きたいです。

改変、修正についてですが、ダークマターの性能が変わらないのであればして頂いて構いませんが…
具体的にはどのような改変なのでしょうか?
もし不具合のような部分の改変であれば、お報せ頂ければこちらで本体をなおしますが
如何でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: AI公開のお願い

返信おそくなりました。
明けましておめでとうございます。

詳細な変更点をありがとうございます。
性能は変わらないようですね。安心しました。
また、僕はタッグ戦でのデバッグはほぼ放棄しておりますので、こちらでの本体修正はやめておきます。

それでは、ダークマターのAI制作宜しくお願いします。
完成を楽しみにお待ちしております。

AI完成のお知らせ

タイトルの通り、ダークマターのAIが完成しました。
こちらで公開しております↓
https://onedrive.live.com/?id=209935C605E77ACE%21220&cid=209935C605E77ACE

相手にしておもしろい動きになっているかは分かりませんが、よろしければ使ってみてください。

Re: AI完成のお知らせ

ちゃんこさんこんばんは。
AI完成おめでとうございます。
ですが、すいません。ダークマターの本体を更新してしまいました…。
ちゃんこさんのAI完成までには更新を済ませようと思っていたのですが、間に合いませんでした。
しかし、勝利ポーズを増やした程度の更新ですので、恐らく現在のちゃんこさんのAIにも対応していると思いますが、
AI制作が二度手間になってしまわれることと思います。
申し訳ございません。

Re: Re: AI完成のお知らせ

改めまして、最新版への対応を行いAIを公開しました。
https://onedrive.live.com/?id=209935C605E77ACE%21220&cid=209935C605E77ACE


仰っていた通り大きな更新はありませんでしたが、所々AI記述の微修正も行いました。

Re: Re: Re: AI完成のお知らせ

こんばんは
早速ダウンロードして戦わせていただきました。
臨機応変にいろんな技をしてくれて、戦っていて飽きないし、観ていても楽しかったです。

AI更新お疲れ様です。
素敵なAIをありがとうございましたー
プロフィール

わにわに

Author:わにわに
朝起きたら必ず鼻が詰まってるのは何故だろう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
